ニューヨークでパワー貰ってきますね♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


ニューヨークでパワー貰ってきますね ♪♪♪



早朝に家を出て 大好きな😍NY一人旅 私の原点探しの旅?に行ってきます 💕


今 朝の4時半。
徹夜ですね、、、
荷物 できてません、、、
機内で しっかり?寝ます 💤


NYでは 連日 JAZZライブ巡りをして 感性のアンテナ磨きをしてきます ♪♪♪

JAZZライブハウスの バードランドやデイジーズ クラブのライブをチェックしました。
良さそぅな感じで ウキウキしてます ♪♪♪


JAZZライブに行かない日に プロードウエイ ミュージカルを観劇予定です。
マンハッタンに着いたら 新作ミュージカルを チェックして、、、と思ってます。


私と NYの 出会いは、、、
17才 宝塚歌劇団 研一生の お休みを利用して訪れた 初のNY。
それ以来 在団中は毎年 お休みを利用して訪れてました。
私の在団中は毎年1ヶ月くらいの お休みが有り毎年NYでダンス💃レッスンを受けてました。

退団後も毎年レッスンに訪れNYマンハッタンの街の景色が 移り変わってゆく姿も見てました、、、

沢山の思い出あふれるNYを 今年も訪れる事が出来ハッピー😀です。


おおいに刺激を受け
また リフレッシュして
7月8日のパリ祭DSに向けて
パワフルに頑張ります💕❣️☺️