梅玉会の会場東京會舘ロビーの華やかなアレンジメントフラワー | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


梅玉会の会場 東京會舘ロビーの華やかなアレンジメントフラワー


お花が 大好きな私は
東京會舘ロビーの お花は どんなかなぁ〜?と お花チェック ♪♪♪



ワァ〜
ゴージャス感 タップリ 💕
綺麗ですねぇ〜〜


東京會舘、、、
懐かしいですねぇ〜
建て替え前の東京會舘で ディナーショーを 10年位 開催しました。
その当時の 藤原幸弘社長さんが東京會舘建て替え中に 私の他のホテルでのDSチケット買って応援して下さり とても感謝しておりました。

東京會舘が新しくなったら 是非 DSやって下さいね と仰られ その お約束を守り新しくなった東京會舘で2019年12月クリスマスDS開催いたしました。

あれから 4年半経ちました、、、


月日の流れは 早いですね、、、

人さまに 感謝して頂ける事を
私も 心がけてゆきたいと思います 💕❣️☺️