中村梅玉さんの会に出席いたしました♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信

中村梅玉さんの会に出席いたしました ♪♪♪



東京會舘にて 中村梅玉さんの会が有り 出席いたしました。


何時も 私のディナーショーに 綺麗な お花を出して下さり 感謝しております。



会が 始まると ご挨拶の後 姪のお子さんピアノ伴奏で中村梅玉さんが踊られました。
クラッシックの曲で日舞。


踊られた後のトークで 振りを 間違えました、、、と話されてましたが 魂を 感じる踊りで 素晴らしかったです。


キャリアの 重みでしょうか、、、
凄いなぁ〜と思い芸の奥深さを感じました。


私も歌を 学び続けてゆきたいと思います 💕❣️☺️