中村莟玉さん公演観劇後に花野じゅりあチャンとお食事♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


中村莟玉さん公演観劇後に花野じゅりあチャンと お食事 ♪♪♪



中村莟玉さん出演公演の開演は夜6時でしたので終演は8時頃かなぁ〜と思い本日ディナーは ラストオーダー9時の キャピトルホテル東急ORIGAMIに姪の花野じゅりあチャンを誘いチョイス出来るコース料理をご馳走したいなぁ〜と 思ってました💕


が 会場に着き係の方に終演時間を伺がったら 8時40分頃との事、、
フォーラム ホールは一階入口からホールCまでエスカレーターで何回も乗り変え 到着まで軽く10分は かかりそぅ〜???


キャピトルホテル東急ORIGAMIラストオーダー9時には到底OUTでしょう、、、残念😢、、、



そこでディナーはラストオーダー9時半の帝国ホテルのパークサイドダイナーへ。


なに 食べる〜?
何でも 食べたいもの ど〜ぞ💕

じゅりあチャンは野菜カレー!との事、、、ワタシは、、、なにか お魚料理でも、。と思いましたが、、
同じ野菜カレーをオーダー!


けっこう野菜 バッチリ👌
ボリューム タップリ!で
オーダー前にフルーツ パフェ食べたい!と思ってましたが とても とても 食べれる感じでは無い満腹状態デシタ、、、



フルーツ🍎パフェは 又 次回の お楽しみに☺️ とっておきたいと思います💕❣️☺️