パリ祭DS打ち合わせにセルリアンタワー東急ホテルに行きました♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


パリ祭DS打ち合わせにセルリアンタワー東急ホテルに行きました♪♪



宝塚歌劇団 退団後 ディナーショー活動が したくてベースの仕事として東京アートスクール設立。


クラッシック バレエ🩰、JAZZダンス💃を指導し多くの生徒が宝塚、OSKの舞台で 活躍してます💕


宝塚退団後 プロダクション、マネージャー無く 一人でDSを年2回継続して 30年以上経ち 好きな事を継続できる幸せに 感謝してます ♪♪♪


今日は 何時も通り ひとりで打ち合わせに行って参りました♪♪♪
宴会サロン前の アレンジメント フラワーを 毎回ながめる事を楽しみにしてます😊


今日は どんなかなぁ〜?

ワッ! 🌸桜🌸
ステキ💓


早速 私のパリ祭DSチラシを出し桜🌸アレンジメントフラワーと共に パチリ!!!


お客様に楽しんで頂けますよぅ〜に
♪♪♪
無事に終わりますよぅ~に♪♪♪


と 勝手に 祈願 💕

来週は2回目のピアノ田中信正さんとの音合わせ。💕
そして NYへ 学びとリフレッシュの 一人旅でパワーチャージ💕


きっと 7月8日(月)パリ祭DSも アッ🤭と いぅ間です!
時を大切に楽しく
自分の人生も 大切に楽しく
過ごしてゆきたいと思います💕❣️☺️