2024年パリ祭DSピアノ音合わせ田中信正さんとスタート♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


2024年 パリ祭DSピアノ音合わせ田中信正さんとスタート ♪♪♪



7月8日(月) パリ祭DS
セルリアン タワー東急ホテル
ボールルーム


今年の パリ祭DSピアノ音合わせ
早くもピアニスト 田中信正さんと 1回目音合わせ スタートしました💕


私は 
やる気マンマン!
昨日は 朝8時まで 譜面を広げて自習!!
前半 7曲 再チェックしました。
睡眠時間は 数時間と短かったですが 気分は サイコー☺️
好きな事は 時間を忘れます。
そして幸せです😃



1回目 田中信正さんとのピアノ音合わせ。
なんて 楽しいんだろぉ〜
4時間 ぶっ通しで唄っても ちっとも 疲れない、、、
楽しいだけ、、、


曲に対して 凄くストレートに自分の意見を言え それを 受け止め変えてゆこうとする姿勢に ただ ただ 感謝です。


曲に対して 私は諦めない
田中さんも 食いついてくれる
ウーン、、、タノシイ、、、


私は楽しいけど田中さんは?
バンバン?言われて苦痛?だったりしたら どぅしよう???


田中さんの 意見を聞いてみる、、
楽しい😃 勉強になる☺️
ワァ〜イ! ヨカッタ!!


もっと 前に進みたいし進める💕
お互いの曲に対する意見交換を しながら 1曲ごとに創りあげてゆくスタートです ♪♪♪


田中信正さんに感謝して
曲に愛情を注ぎ
2人で 1曲ずつ創りあげてゆきたいと思います ♪♪♪


自分自身の目標とする歌
どこまで? ゆけるかな??
やってみたいな 💕❣️☺️