土曜オープンJAZZダンスクラス本日レッスンメニュー♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


土曜オープンJAZZダンスクラス本日レッスンメニュー♪♪♪



本日も 楽しく 張り切って レッスン指導いたしました ♪♪♪


レッスン メニューも 盛りだくさん💕



2時間 休憩なしで クラッシック    バレエ🩰と JAZZダンス💃を指導いたしました ♪♪♪


JAZZダンス本日の振付の中に バレエのJUMPパターンを入れましたので JAZZダンスの振付に入る前に バーを使って JUMPを指導。


そんなに難しいJUMPでは無いのですが 生徒に とっては難しいよぅで、、、
バーを使ってJUMPのタイミングを掴んで貰うのは良い方法でした。


JAZZダンスの振付も カウントの取り方を変えたりしたら案の定 こんがらがってました、、、

一発で出来た人が一人も居なかったのは 残念でもあり また レッスンの大切さや 己のレベルを知る上では 良かったかな?と思います。


芸は 奥深く 出来るよぅになったと思っても 未だ未だです、、、


芸に対して 貪欲であって欲しいと願ってます💕❣️☺️