DSピアニスト田中信正さんのソロライブに行って来ました♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


DSピアニスト田中信正さんのソロライブに行って来ました ♪♪♪



私のディナーショー ピアニストの 田中信正さんのソロライブが渋谷で有り伺いました。



私のディナーショーサポートのバンド メンバーのライブは時間を作り極力 出かけるよぅにしてます♪♪♪


前回のバイオリン🎻中西俊博さんのソロライブに続き 今日は ピアニスト田中信正さんのソロライブに行って参りました。


たった1人 ソロで 休憩挟み約2時間 弾くことは 力が無いと中々出来ませんよね?
中西俊博さんにしても 田中信正さんにしても 凄いなぁ〜と思うと同時に 私のDSサポートに 感謝です。


当日 演奏曲目は田中さん自筆曲目表が配られ手作り感イッパイ❣️
これまた良いなぁ〜と思いました♪♪♪


音色が綺麗
フォルテが きつく冷たくで無く
スタッカートが軽く余韻あり
全ての音が繋がり流れ丁寧。


パリ祭DS ピアノ音合わせが 今月からスタートです ♪♪♪


頑張りたいな💕
と 改めて 感じました💕❣️☺️