土曜オープンJAZZダンスクラス楽しく厳しく?指導♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


土曜オープンJAZZダンスクラス楽しく厳しく?指導♪♪♪



なんかねぇ〜
夢中に なっちゃうの、、、
ダンスを教えるのも 
DSで 自分が歌うのも、、、



今日も土曜オープンJAZZダンスクラス 楽しく 厳しく? 引かず
夢中レッスンいたしました💕


レッスン メニューは
スタートは何時も通りストレッチから そしてリズム ステップ、


そして バーを使いバレエ。
前回 アントルシャ カトルを教えましたので エシャッペ スタートのカトル入れ、、、プラス 今まで教えた基本パターンを入れ振りを長くして集中力トレーニング ♪♪♪


あと アームスの使い方が
手旗信号? 機械的? なのが気に入らず アームス、指先に 呼吸を感じる使い方を指導しました。


その後 JAZZダンスの 新しい振りを指導。途中から バレエの基礎をちゃんと やってないと出来ないテクニック パターンも入れました。


難しくて 大変?そぅでしたが
少し難しいくらいが 面白い🤣ものです。
食いついてや ♪
頑張って 下さいね ♪♪


ダンスや歌は
感性、センスが ダイジ ♪♪♪


がんばってや 💕❣️☺️