セルリアンタワー東急ホテル宴会サロン前のアレンジメントフラワー♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


セルリアンタワー東急ホテル宴会サロン前のアレンジメントフラワー♪



今日は パリ祭ディナーショー会場の セルリアン タワー東急ホテルに 行って参りました。



パリ祭DSのチラシも 出来上がり お客様方に 手書きメッセージを添えて チラシと一緒に同封して手渡しする為に セルリアン タワー東急ホテルの封筒を 頂きに伺いました💕



私は 宝塚退団後 年2回 ホテル宴会場でのディナーショー活動 35年位 色々なホテルでDSして参りました、、、


今までも お客様の中には
セルリアン タワー東急ホテルと
キャピトル ホテル東急を間違えて行かれた方も いらっしゃり、、、


間違えの無いよぅに開催ホテルの封筒に 御案内を入れてお渡しするよぅに しております。


本日は セルリアン タワー東急ホテルに お約束の時間より早く到着しましたので 宴会サロン前のアレンジメント フラワーは どんなかなぁ〜?と お花が 大好きな私は  フラワーアレンジメント チェックに行ってみました💕
写真も 撮りました♪♪♪
シック〜 でした♪♪♪


ゴージャス ♪
エレガント ♪♪
シック   ♪♪♪


そんな ショーを
目指したいと思います💕❣️☺️


三井まこ パリ祭DS
7月8日(月)
セルリアン タワー東急ホテル
宴会場 鳳凰
ご来場 お待ちしております💕❣️☺️