クリスマスDSより新たに2曲YouTubeアップしました♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


クリスマスDSより新たに2曲YouTubeアップしました♪♪



2023年12月11日
キャピトル ホテル東急
宴会場 鳳凰
三井まこクリスマス🎄
ディナーショー
より 2曲YouTubeにアップ⤴️⤴️致しました。




愛の砂漠
シャンソン。
大人の失恋ソングで前半 殆ど語りのみ。
サビのメロディーのみ歌う感じの曲です。
バイオリン中西俊博さんのバイオリンを使っての鳥の鳴き声、パーカッション岡部洋一さんの楽器使用の波の音🌊なども 聴いて下さいませ。



All of me
スタンダード ナンバー JAZZ
頭の部分をピアニスト 田中信正さんとの 自由な 掛け合いで、、、
2コーラス目はスロースィング
3コーラス目はアップ⤴️テンポで歌いました。


クリスマスDS ご来場いただいた お客様は当日を思い出し
ご来場 頂けなかった お客様には
こんな感じでしたぁ〜、、、で聴いて頂ければ、、、と思います💕


2023年クリスマスDSは
もぅ 戻らない日


今年のパリ祭DSは7月8日 (月) 
セルリアン タワー東急ホテルです。
今年のDSも 大切に
取り組みたいと思います。


ご来場
お待ちして おります💕❣️☺️