東京アートスクール出身の永久輝せあサン次期トップ公式発表あり♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信



東京アートスクール出身の永久輝せあサン次期トップ公式発表あり♪♪♪




東京アートスクール出身
宝塚歌劇団 花組生
永久輝せあサンが 
次期 花組トップ男役と
公式発表されました。



宝塚の関係者の皆様
ありがとう ございます。



東京アートスクール出身の
宝塚歌劇団トップスターは
お陰様で 9人目となります。



鮎ゆうき
白城あやか
春野寿美礼
ふづき美世
舞風りら
大和悠河
愛原実花
凰稀かなめ


そして次期 花組トップ
永久輝せあサンと なります。


OSK日本歌劇団 
現在トップスターの 
楊 琳サンも
東京アートスクール出身で
私の教え子です。



振り返れば
長い間 無我夢中で指導して参りました、、、
彼女達 ひとり1人 数えきれないほどの沢山の 思い出が 有ります。



私と出逢った 全ての生徒達との
色々な想い出が 目を閉じると走馬灯のよぅに駆け巡ります、、、


宝塚歌劇団退団後
ディナーショー活動がしたく
ベースの仕事として
東京アートスクール設立。


レッスン指導との両立で
ゲスト出演無し マネージャー、プロダクションも無く 
年2回のDS活動継続 30年以上、、、


今後は
自身の夢😴
自分自身の目標とする歌の追求
人生を如何に充実エンジョイして日々を過ごせるか? ナドナド
気ままに? やりたい事だけやる?


レッスン指導も見直し ガンバリスギナイ、、、
ウ〜ン  イイネェ〜〜
長い間 頑張ったから みんな オッケー👌してくれると思う💕



今までの人生は サイコー☺️
これからの人生は
もっと サイコー ☺️☺️


ハッピーの
カタマリ さっ 💕❣️😊