OSK楊琳サン、実花ももサン、純果こころサン出演公演観劇♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


OSK楊 琳サン、実花ももサン、純果こころサン出演公演観劇♪



京都 南座
OSK日本歌劇団
REVUE   in    kyoto



70分間の
和物、洋物ショー♪

日帰りで 行って来ました❣️


東京アートスクール出身
oskトップスター   楊 琳サン、実花ももサン、
純果こころサン 
出演公演。


トップスターの楊 琳サンは
益々 トップスターとしての落ち着きと 輝やきが増してました。
琳ちゃんの笑顔は太陽のよぅに明るく 真っ直ぐ純粋。
明るさ は舞台人にとって必須。
その😊笑顔が曇る事なくメンタル バランスをとり頑張って欲しいです💕


実花ももサンは今回の公演でosk日本歌劇団を退団。
爽やかな笑顔と流れのある綺麗なダンスとソロ歌あり。
osk最後の公演を幸せそぅに出演してました。
退団後の第2の人生も幸せであって欲しいと願ってます💕


純果こころサンは 下級生ながら多くの場面に出演して頑張ってました。
笑顔が何時もより少し おとなし目?が気になりましたが良い感性を持って居る子なので 良い意味で もっと自由に自分の感じる音 での笑顔表現を舞台で見たいなぁ〜と思いました。



教え子 3人の 其々の 成長を感じ嬉しかったです💕


歌い
踊る💃
ショーの世界は楽しく 希望者の多い世界です。
日々 芸を学び
人間性に磨きをかけ
更なる上を
目指して欲しいです♪♪♪



ガンバレ⤴️
東京アートスクール出身生💕❣️😊