NYブロードウェイミュージカルSomelike A HOT観劇♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


NYブロードウェイミュージカル
Somelike A HOT 観劇♪♪♪


昔 コーラスラインを観劇、近年では ベッドミドラー主演のミュージカルを観劇した劇場です。


話題作でも有りポスターを見ても オモシロソォ〜


キャリアを感じるメインキャスト陣。
コメディーセンス抜群😊😊😊


前にNYでマイフェアーレディを観劇した時に 1番ココロひかれたイライザお父さん役の人。

彼が登場しただけで空気が変わりトモスレバ いやらしい感じ悪いイライザの父親役を憎めない人の良さを 感じさせる存在感とコメディーセンスで舞台をさらってました。多分?若く無い感じですがダンスは基礎バッチリ軽々とステップ踏んでました、、、

今回 私の心を捉えたのは 多分 その人なのでは?
顔、セリフ回し、リアクション、ダンスが同じだったので、、
もし別人だったら層の厚さに脱帽。

何時も思う事は主役で無くても舞台をさらう事は出来る!
気になる存在で 舞台に立つ事が大切だなぁ〜と💕

それが 舞台の 面白さ デスヨネ💕❣️😊