パリ祭DS田中信正さんと5回目の音合わせに大感謝〜〜♪♪♪ | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井まこ通信


パリ祭DS田中信正さんとの5回目の音合わせに大感謝〜〜♪♪♪


ディナーショーの本番ピアニストとの音合わせ稽古は1日 3時間を4日間の お約束で お願いしてます。



今回はプラス1日。
田中信正さんの ご厚意で 練習しましょう!と言って下さり 稽古大好きの私は 大喜び💕



ダイ ダイ  大感謝の巻〜デス。


毎回 真剣 無駄話は一切無し!なのに 時間切れ〜?


ナンデヤロ〜???


1曲ごとに 拘りすぎ?


歌詞を より明確に お客様に伝えよぅとしたら、、、
メロディーをより美しく伝えよぅとしたら、、、
アレンジが必要♪♪♪


コダワル キャ ナイデショガナ〜?


と いぅ訳で 今回は いつも以上に拘りました💕


ディナーショーやコンサートで こんなにミュージシャンとの音合わせを なさる方は多分 いません、、、
心やさしき そして妥協しないピアニストに巡り逢えて幸せです。 感謝、感謝、感謝〜





来週は いよいよ バンド音合わせです💕


バイオリン🎻中西俊博さん
ベース 西嶋徹さん
パーカッション 岡部洋一さん
照明 矢口雅敏さん
音響 大里敏也さん
全員そろってのバンド音合わせ1回目となります💕

バンド音合わせは午後から19時半まで。 2日間あり。
長い時間 申し訳なく思ってますが、、、どぅしても拘りたく譲れないとこです、、、スミマセン、、、



一生は歌い続けられないので
今 拘り 今 出来るベストのショーを創りたい!と思います♪♪♪


今の私
今のミュージシャン
今の照明、音響スタッフだから出来るベストのショーを目指したいです💕


7月10日(月)パリ祭DS
ご来場の お客様方の心に届く
ショーを目指します💕 



当日 
セルリアン タワー東急ホテル
ボール ルームにて
ご来場 心より
お待ち申し上げます💕 ❣️