オリジナル | 東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ通信

東京アートスクール 三井まこ&スタッフのブログです

三井 まこ  通信

オリジナル ❣️

オリジナル、ウーン とても良い響き好きな言葉です。
教える時も歌う時も 私の人生もオリジナルで在りたいと思います。
他には無いもの私だけの私が創りあげたもの、  ウヒョ、カッコイイ〜〜
東京アートスクールも他には無い事たくさん有ります!
そして又ひとつ新しい事 考えちゃいました!
東京アートスクール ダンス💃オープンクラスに入会すると声楽個人レッスン50分 ナ、ナント無料で受けれます。一回ダケ。
東京アートスクールのレッスンに興味が有る方にはチヤンスです!
とても良い愛情あふれるレッスンを是非 体験して貴方の今後の人生を変えて下さいね〜〜
先ず 初めの 一歩 踏み出してね。
土曜日ジャズダンス 体験レッスン2時間3000円 です。
見学希望の方は見学だけでなく体験レッスンして楽しさ実感して下さいね。
オリジナルあふれる東京アートスクールにて 待ってまぁ〜〜す❣️
{E9290CC7-CA91-4E3C-852F-DDC42BFF0765}