☀昨日の日差しは、久しぶりに強かったですね☀ | 住空間Arcadia株式会社

住空間Arcadia株式会社

人生において、一番大きな財産である不動産に関わることが、私共の仕事です。どうぞよろしくお願いいたします。

☀昨日の日差し(水曜日・6/5)は、久しぶりに強かったですね☀

 

いきなり熱くなってしまったり、土砂降りとなったり、天候不順は続いております

皆様も体調などを崩さないようにお気を付けくださいませ

(私自身も気を付けなければとは感じております)

 

天気予想で確認をしたところ、本日(6/6・木曜日)のお天気は持ちそうな天気予想がありましたので、昨日は洗濯をし、外に干してきてあります

天候不順が続いてしまいますと、洗濯物が溜まってしまいますからね

私自身は大学生の息子と2人くらいでありますので、むさくるしい男2人で手分けして家事もやっております

 

昨日は子供の食事の材料を仕入れるために、大田区中央にある業務スーパー池上通り店まで買い物にも行きました

業務スーパーは商品が安いものですから、気が付くと大量に購入してしまい、自転車にて自宅に持ち帰るのが大変になってしまうシチュエーションが少なくありません

 

以前は私自身、少しばかり財布のお金が不足してしまったこともありました😭 

昨日も少しばかり心配はしたのですが、難なくクリアできましたので、私も店員さんも同時に笑顔が出ました   

しかしながら、私の次に会計をされていた大先輩であろう御老人は55円位不足してしまい、それに合わせ、お買い物を減らしておりました

 

おそらくは想像しているよりも、頻度としては起こってしまう事象なのであると思われます・・・安過ぎるので、ついつい他のものまで買い物カゴに入れてしまうからなのです・・どうしても大量に購入してしまいますので、単品は安く上がっておりますが、総額は膨らみ、自宅に持って帰るのが大変な事態が頻発してしまうのです

 

お客様も店員さんも笑顔のままでサクッと処理は完了しておりました😊😊

地元民に優しい対応がすぐできるお店というのは、見ていても笑顔が出ますし、平和であり、素晴らしいことだなぁと思いました