パックマンおめでとう! | EL AMAZON Official Blog「密林ブログ」 Powered by アメブロ

パックマンおめでとう!

俺の知ってる中で(外人含めて)
1番デカい人間(マーク・ハントと同サイズ)。


行動範囲の広さも太平洋級にでかい。


そして、
俺らと同じ釜の飯を食ったラッパー、


その名は
パックマン。






photo:01


パックマン結婚おめでとう!

可愛い嫁さんもらいやがってコノヤロ
\(^o^)/



パックマンの地元長野に行ってきました。







photo:02


SHIBA-YANKEE制作(!)の
ウェルカムボード。


シバヤンさん、
こんな技能をお持ちとは知りませんでした。

スキルヤバイのはDee-Jayだけじゃないんすね。






挙式からの披露宴スタートで、




photo:04


つきだしは、
パックマン実家→フレッシュ!若竹から
ハイグレードなフルーツ盛り。

てか、
いきなりフルーツ?!?

と思うでしょ?


実はコレ、
果糖は悪酔いを防いでくれるスグレモノなんですよ。

絶イ!もてなしの心意気。






photo:08


俺らのテーブル→P.E.Oグループ。

東京の家族。



カッコいいオヤジ
遠慮なく全力でぶつかれるアニキ
それにキョーダイ達


ファミリーでパックマンの男前を見に来たぜ。


photo:07


パックマンおめ。





たまには、
スーツでキメてゴージャスに宴会。
てのも良いですな。





photo:03


パックおめ。

SHIBA-YANKEE
YOU THE ROCK
密林。


V.I.PとP.E.O
親戚ショット。





photo:05


パックおめ。

HORIもファミリー。
長野出身のラッパー。いまやスターです。
売れやがってコノヤロ\(^o^)/





photo:06


まさかのダンスホールチェッカー発動でラバダブ突入。
密林も、、たまには良いじゃないの~。




パックマンらしい
良い結婚式&披露宴&二次会&三次会だったぜ!



長野ってバンザイやるのな。
皆で腹から声出してスゲー気持ち良かった。


バンザイは良い!

ムカシモ!イマモ!(腹から声出して)






散々飲んだのに
次の日昼から


photo:09


ジンギスカン山盛りペロリ。

てか、
ここんちロケーション最高\(^o^)/



長野の一部地域でジンギスカン文化が盛ん。


肉大きめ。
タレは、、たぶんニンニク&リンゴおろして醤油をポタリ。

これが、、バクバク食えるんだよなぁ~。長野スタイル。

田中さんご馳走様です!!






photo:10


心から
行って良かった。
皆に会えて幸せだったぜ~。


ファミリーは良い!

ムカシモ!イマモ!(フレッシュ!)





そして、


パックマン!結婚おめでとう!!