今年の夏はダボシャツだろ | EL AMAZON Official Blog「密林ブログ」 Powered by アメブロ

今年の夏はダボシャツだろ

ダボシャツと言っても色々分類できるようで。




正確には

四角いシルエットで
ダボっとオーバーサイズで着るのが
ダボシャツ。


photo:03


トラック野郎!一番星!



photo:04


ピラニア軍団!!


他には寅さん、まむし兄弟、など。

ダボシャツ&腹巻きがオシャレだったんかな?





俺が着たいのはもっとスタイリッシュな鯉口シャツ。


photo:01


エィ~ッソ♫


photo:05


虎がサーフィンしてるナイスおちゃめ。

鯉口はシルエットがシェイプされてて、
ジャストサイズで着るのが粋。





あと、
よく分からんが鉄火シャツてのもあるらしい。


photo:02


この柄超かっけー!
エィ~ッソ!!

こんなの欲しいが、、あんまりドクロないんだよなぁ。


だいたい売ってるのは、
鯉とか竜、虎、祭関係、桜、般若、唐獅子、将棋の駒、、、。



俺が探してるのは、
ドクロ、お茶目な妖怪=百鬼夜行、幽霊、蛇、蜘蛛、コウモリ、とか
クールなやつ。

意外とないんだよねぇ。


愉快な骸骨がギターでも弾いてたりしたら最高。

ホネホネロック。