三茶 | EL AMAZON Official Blog「密林ブログ」 Powered by アメブロ

三茶

昨日は渋谷の後
朝から昼までディープ三茶ツアーを体験。


photo:01


シバヤンキー先輩

東京若手ナンバーワンの呼び声が高いタイタン

俺がロード トゥ レゲエ祭に出た時に
同じく出場してた
KING-K

それにディープ三茶の方々。


俺と2日違いの誕生日は
シバヤンさん。


すまし汁で乾杯。



いや~
シバヤンキーライブ メチャクチャよかった。
胸に刺さった。
いつ見ても初期衝動キックされる。

理屈・知識じゃないよ。
やっぱ、
魂が胸から出口求めて口から叫び出る。
俺たちの音楽はそうゆうものです。




タイタンもKING-Kも凄えイケてるし。


渋谷には
拳太、J-REXと
今の東京を代表する奴等も来てたし、

ラガGくん、ザリくんも流石のショウだった。


みんな胸張って
熱く生きてる。


俺は訳あってお休みしてるけど、
いつか必ず戻るよ。


やっぱ本物に触れると
背筋伸びる。



KING-K、タイタン
三茶最深部を堪能させてくれて
ありがとう~。

今度サッカー見に行こう。





コーヒー焼酎美味かった!!