UNITY | EL AMAZON Official Blog「密林ブログ」 Powered by アメブロ

UNITY

EL AMAZON Official Blog「密林ブログ」 Powered by アメブロ-3.26unity

今日から活動再開します。


TVがほぼ普段通りに戻っても
クラブ営業が戻っても
twitterやブログで皆が普通の日常をつぶやいたりしだしても、

被災した人達の問題が何か解決した訳じゃなく

そんな状況でエンターテイメントの事なんて考えて良いのか?
と、思ってたりしてましたが、
だからといって音楽的前進を止める理由にはならないので、
やれる事をしながら、やりたい事やっていきます。

節電と募金をしながら音楽活動していきます。



今日の相模原club44「UNITY」。
まさに今こそUNTYしてかねば。




今からしばらくして、
ニュースの頻度が減ったり
買い占め騒動が無くなって
日常が戻ったように思えても
被災地の方達の苦労は終わってません。
10年じゃきかないそうです。


長期的な被災地へのサポートを忘れないでいきましょう。



被災地の一日も早い復興を心から願います。