やさしいゴルゴ | EL AMAZON Official Blog「密林ブログ」 Powered by アメブロ

やさしいゴルゴ

EL AMAZON Official Blog「密林ブログ」 Powered by アメブロ-image.jpg

パレスチナでミッション待機中食事を運んできた少年に、
与えるだけならまだしも、

自ら取り分けて、

しかも
「こっちへ来て食べろ」


さらに
「腹が減ってるんだろ?食べろ」
!!

相手が子供とはいえ
こんなゴルゴ珍しいぜ~




実は26日から今まで寝込んでました。

クリスマス、てか
この冬に好物のカキを食いまくってたら、ついに当たったか、
それともノロってしまったか、

とにかく悲惨でした。


俺は普段は胃痛とは無縁なんだが、
胃が痛いってメッチャクチャきついですな。

病院の辛気臭さが嫌いだから行かなかったけど、
こんなキツいんなら行けば良かったぜ。

皆さんには病院行く事をすすめます。



で、つらい時代がやっと終わり、コンビニぐらい行けるようになって、
久々に漫画読んでたら

やさしいゴルゴにビックリ仰天。



ゴルゴ13「檻の国」編。
中編から読んでしまったんで、
前編が載ってるビッグコミックの前号誰か持ってないですか?



やっぱゴルゴがNo.1チャンピオン・マンガだな。
マジおもれー。





雨降ってきた。