プレミア | EL AMAZON Official Blog「密林ブログ」 Powered by アメブロ

プレミア

080818_0204~01.jpg
開幕したぜ~!


ドイツもフランスもスコットランドも開幕!

これからポルトガル、
それからオランダ、イタリア、スペインも開幕する!


そして
チャンピオンズ・リーグは始まってる!


今季も欧州サッカー楽しませていただきます。



俺的に注目はトッテナム。
開幕戦負けちゃったけど注目。


ロビキンがリバプール行っちゃったけど、

メキシコ人FWドス・サントス(メヒコの星!)と
クロアチア人MFモドリッチ(戦慄の死神マン!!)

が移籍加入。


さらに
ロシア人FWアルシャビン(切り斬り伐りキリィィ!)が加わってほしい。


でも、子供のころからバルサ・ファンなんだってな~、、

夢叶えて欲しいけど、
バルサ行くより出番あるぞ!



さらにさらに
ブルガリア人FW
ベルバトフ(天使の顔した悪魔野郎!)
が残留してくれたら面白れ~んだけどな。

だけど、多分マンUへ移籍しちゃう、、、



まぁ、、
幻想抱かせてくれるクラブだぜ。



ロンドンの電気街トッテナムは、

ターンテーブル見てまわったり(違う所で買ったけど)、

でかいコミック屋があって、店内一角に
「MANGA」コーナーがあって

日本の漫画が色々と英語版で売ってたり、


ボチボチ思い出あります。




ユニフォームもカッコいい。



4強ぶっ倒して
チャンピオンズ・リーグへ、

欧州の夢舞台へ行って
ぶいぶいボスってほしぜ!


ベルバトフ!
あんたは残れ!

アルシャビン来い!





あと注目はスペインのアトレティコ。

チャンピオンズ・リーグ初戦負けちゃったけど、

次戦、オリンピック参加中のアルゼンチン人FW
アグエロ(マラドーナの娘の彼氏!!!しかも妊娠中!!)がいよいよ大舞台に登場!


そして
アトレティコには是非とも

リケルメ(あんま走らない、守備しない、でも
ザ・ラスト・パス・スキル!
でアルゼンチンの王様に君臨!!クラッシック・スタイル!)
を獲得していただきたい。


アトレティコじゃなけりゃ、ナポリが獲ってほしい。



あ~、考えただけで楽しくて仕方ない♪


移籍締め切りは8月31日。
だったよな?