今 | EL AMAZON Official Blog「密林ブログ」 Powered by アメブロ

会議も終わり


またまた電車乗ってんだけど、



なんかJRも色々あって

電車20分くらい?止まってる。



俺は大丈夫だけど、
立ちっぱで
具合悪くなるヤツいるかもな。



暇だな。



そういやポルトガル負けたな。


Cロナウド
レアル行きそうだな。

子供の時からの夢なら叶えるしかないだろ。




ドイツの7番
シュバインシュタイガーって、

引きで見ると

プロレスの神取に見える。




クロアチア
今日トルコに勝ったら、
次ドイツか、、


ドイツに2回連続で勝てっかな?


まぁ、モドリッチが相当ゼツいからな。
今回のユーロは
見てたらクロアチアを一番応援するようになった。

熱血ビリッチ監督も良い。



今アナウンスで
改めて

「しばらく停車イタします」


だってさ。



ほとんど降りて山手線に行った。



暇だな~。






イタリア
監督が良くないと思う。




前のゴルフ好きそうなオッサンが

「そろそろ死体片付くだろ~
もう動くよ!」


とか携帯でデカ声で話してる。


ゲスで下品だよな。

信号故障だっての。

決勝予想は
オランダVSクロアチア


おっ
動いた。





車掌セイ

「行けるとこまで
行ってみます」


ボスった!