ユニティー | EL AMAZON Official Blog「密林ブログ」 Powered by アメブロ

ユニティー

080618_1824~02.jpg

今回俺に声かけてくれた晴さん(ステージ中央)は

レジェンドなパンクロッカー。


今回はソロで登場

しかもゲットーピープル・リディムに乗せてボスっ!


デラ渋!




俺はと言うと、

手拍子の中で歌ったのはたぶん初体験。

クラップ ヤ ハンズ
じゃないぞ、

ザ手拍子。


なんだか、
初めて雪山で歌った時
あまりの景色の壮大さに殺られ、リリック飛んじゃった

みたいな現象が起きました。



だけど俺なりに伝えたぜ!

てか、元気にした!




NYに拠点を置く中国の新聞に取材受けたり、、

こんな固いメディアは、これまた初体験。





以前このブログでも転載した

「長野聖火リレー・リアル日記」

のオリジナル

アリ@フリー・チベット氏にもお会いしたり、




悩んだけど、
参加したのは間違いじゃなかった。



これで終わりじゃなく、

来てライブ見てくれた人達一人一人に刻まれて
そこから輪が広がって、
中国政府が他民族をイジメるの止めてから

初めて成功と言えると思います。




これ読んですこしでも共感してくれた人いたら


一時の流行りにせず、



チベットやウイグル、内モンゴル、ダルフール、台湾、ミャンマーの事を


知ってください。
応援してください。


法輪功という団体に対する残虐な行為を検索してみてください。


こうしてる間も


不当な逮捕や拘束

侵略がリアルに行われてます。







ちなみに今日知った事なんだけど、

日本にいる台湾人の外国人登録証の国籍は

強制的に


「中国」


と記載されるそうです。



台湾と中国は別だから。


こんなの世界中探しても日本だけ。


知っての通り
日本政府も色んな意味で相当
ナニコレナニソレだぞ。

今も昔も。





最後に

悪いのは中国人じゃなくて

中国政府です。


間違っても
、中国人を差別しないでください。










ONE LOVE!






これにて本日の

一日一善

完了。