NHKホール | EL AMAZON Official Blog「密林ブログ」 Powered by アメブロ

NHKホール

080424_2050~01.jpg
アニメ主題歌大全集

に初めて行ってきました。
しかも一人で。



いや~!掴まれた!
ガッチリ鷲掴み!


キン肉マン、ど根性ガエル、プロゴルファー猿、オバQ、タイガーマスク、、、

マジンガーZや仮面ライダーでお馴染みの

水木アニキ!

はモチロン


アラレちゃんは亜土ちゃん(そうだったんだ~!)!



圧巻はヤマトや999の

ささきいさお御大!
うめー!

こーゆうのがムーディーって言うんでしょ。


一番チキンスキンおっ立ったのは、
ジャパニーズロケンローのレジェンド

尾藤イサオ先輩の

あしたのジョー


サ~ンド~♪バ~ッグに~♪
浮~かんで~♪消え~る~♪、、




しかも全ステージ生バンド。

さすがNHK、

タキシード&蝶ネクタイでフォーマルにキメてます。

バンドもメチャクチャうめー!
パない!
大人スキル爆発!


最近ぽくロック調なアレンジとかされてたらどーしよう、

とか思ってたけど、完全オリジナル再現!
でした。




やっぱアニメと歌謡曲は昭和に限るよ。間違いないよ。


今日のアニメはほとんど再放送だけど、
リアルタイムで見たアニメより全然好きだし、覚える。



あと昭和の歌手は本当に上手い。

アニメの曲なんだけど、子供騙しじゃないエンターテイメント。



会場バッコリ盛り上がって終了~



ラストはアンパンマン大合唱。



お腹いっぱい。


原田さんありがとうございました~。



明日は~♪どっちだ~♪