政治家 | EL AMAZON Official Blog「密林ブログ」 Powered by アメブロ

政治家

安倍氏はなんだか、幼い頃からのおじいさんの影響が強いようで、

「とにかく憲法改正」

みたいな、おじいさんの悲願が自分の悲願みたいで、そのために顔に似合わずゴリゴリ押し押しで色々進めようとしたり、、

きっと理想とか理念は持ってたんだろうけど、

それって色んなモノ見て経験して大人になって自分の頭で判断できるようになる前に、幼い頃から脳みその溝に擦り込まれてたんだろうな、
だから歪んでる。


そんな人が政治家になっちゃいけないよな。


安倍氏は精力が弱かったから良かったものの、小泉氏みたいなバイヴスと動きでグリグリ実現してったらと思うとゾッとする。


「日本も必要最低限の核兵器を保有する事にしました。今後は米軍と自衛隊を一本化してバリバリ戦っていきます。」


って事でしょ。コワいよ。


やっぱり

誰々のムスコ~♪

ってだけで、地盤引き継いで政治家になるのは良くないよ。


帝王学なんていらないでしょ?
本当に帝王になったらどーすんだよ?



周りのミスもショボかった。原爆発言とか子供生む機会発言だのって緊張感無さ過ぎだよな。


なんだか、天界にでもいる気分で下界のことなんかまったく目に入らない感じ?


もともと大金持ちのくせに税金で光熱費はらったりだの、家を事務所っつって人の出入りも無いのに金取ったりって、


完全に頭おかしいだろ。狂人だよ。


税金年金かすめ取る名人♪

ちょっと俺らに寄越せよ現金♪


政治家が悪さしたら、一般人の基準よりかなり重い刑にならないと、リスクの割においしすぎて後断たない。




もうひとつ、

安倍氏は政界妖怪にバックいなかったらしく、それが短命に終わった要因だって話だが、


国益考える仕事に強いバックがいないとみんな協力しないの?


ナニコレナニソレ!


そーゆう問題なの?
じゃあ誰のための政治なの?


当然のように突っ込まないで、覇権争いに盛り上がるメディアにも本っ当にムカっ腹立つ。


「安倍さんに足りなかったのは、おじいさんの様な強靭な神経」(たわらそういちろう氏、したり顔で談)

ナニソレ?足りなかったのはマトモな暮らしと教育だったと思うけどな。


政治はエンターテイメントじゃねー!



そして、調子こいてイタリアン ギャングスタ スタイルのコスプレで国会に来ちゃうような。麻生氏がつぎで大丈夫かよ。ダメだろ。

マンガ好きだからって、俺はだまされねーぞ!




ワーニング堪忍袋がバンジー♪

いいとこ出の悪ばっかバイキング♪

ちょろまかされっぱなし一般人♪

セレブ勝ち組気取りの犯人♪