今週も、あっという間に週末となりました! 

 

復職を意識してからは時間が経つのが本当に早くて、ベビちゃんとの1日1日が更に愛おしい時間と感じます飛び出すハート

 

 

今日は保育園のプールで遊んでいる時、蝉が鳴いていたのですが「立ち上がるあ!!セミ!!ミンミン。どこどこいる?いないねぇ~」と喋っていて、とても可愛らしかったですひらめきキラキラ

 

今夏大活躍中ハート

 

育休もう一年延ばそうかなと考える時もあります。が、同時に私自身が上司や同僚達とまた働きたい!と思うこともあるので、3月までベビちゃんと24時間一緒にいる時間を大切に過ごしたいと思いますニコニコラブラブ

 

 

この1週間は蒸し暑くてプールにたくさん出掛けましたイルカスター

 

月曜日・こども館にて

 

手先も起用で力も強い!「ジャー」と言いながら水遊びを楽しんでいました!

 

水遊び楽しいねニコニコラブラブ

 

自宅のお風呂でも、顔を湯船につけて遊んだりしているので、水は今のところ怖くないみたいです。

 

火曜日は山合の保育園でキッズマッサージ+うちわ作りへ。

 

最近のブームは電車お絵描き!おにぎり・ピザは既にオモチャ箱で眠ってます笑。

 

とにかく今、どこでも絵を描くので困ってます~もやもや

 

ソファに置いてる白系のクッション、おさがりで貰ったジャングルジムの滑り台、ベビちゃん自身の手足(←油性で頬っぺたにも落書きしていた時には、思わず絶叫魂が抜ける)、借りてきた図書館の本、プレイマット、部屋の壁…

 

自由帳渡すのですが、本能のまま書きたいところへ書く!ダッシュという感じです。

 

図書館の本は返却時、謝りました!

 

手形も泣かず、成長を感じます乙女のトキメキ

 

昨日はまた子ども館へ。最近はよく利用します飛び出すハート他のママ・パパ達とも情報交換出来るので私も楽しいですスター

 

そして今日は近所の保育園のプールで遊びました!

プールへ行く前に「公園に行くぅ」と言い出し、連れて遊ばせた結果…

 

今日のお昼寝は13時~17時ピリピリ

 

なんと4時間も熟睡してました!

 

途中16時頃起こそうか迷いましたが、寝たいだけ寝かせました泣き笑いちなみに今夜も20時半には爆睡。。(今日は18時~40分間、夕方の散歩のため公園へ。その後、夕飯→お風呂)

 

既に縦から横向きに寝相が変わってます泣き笑い

 

明日から三連休は沖縄から従兄弟や親戚が遊びに来るので、楽しみですうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ