週末も猛暑となり、土曜日はベビちゃんを子ども館へ連れていき、水遊びを楽しみました!

 

ハートのバルーン金魚すくいハートのバルーン小学生のお姉ちゃんが、コツを教えてくれたよ飛び出すハート

 

冷たくて声を上げて喜んでましたラブラブ

 

暑すぎて遠出するにも移動だけで大変な時期となってきました太陽近場ですが、ベビちゃんも輪投げしたり楽しんでくれたので良かったです!

 

その後、この水をすくって飲み始める…あんぐりハッ

 

昨日はお昼ごはんまで中学時代の同級生達と過ごし、帰りにダイソーへ寄ってプラレール購入スター

 

この2ヶ月ほど、電車が好きなベビちゃん。

 

組立も簡単♪

 

踏切部分まで100円とはすごいキラキラ電車が通過すると遮断機が下がります!

 

車両は単3電池一本で動くので、ベビちゃん昼寝から起きたらずっと遊んでおり、夜は山手線の車両を握りしめて寝ました!目がハートラブラブ

 

 

今日も暑くなりそうなので、午前中はプールへ連れていきたいと思いますイルカ

 

既に秋の涼しさが恋しいっやしの木太陽