週末、無事に保育園見学の東京から戻ってきました!

 

最終日:羽田へ向かう電車内。ベビちゃん、私の荷物を踏み台に、先頭車両で楽しそうに電車や景色を見てました!これはもう、乗り鉄ちゃんですね笑気づき

 

東京での移動は(私の体力温存のためにも)毎回タクシーだったので、ベビちゃんの為に次回は電車で移動したいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

そんなベビちゃん、途中から急に「抱っこがいいおねだり」と言い出し、抱っこした瞬間寝落ち。

 

羽田着後、ベビーカーへ寝かせようとしましたが、ベビちゃん寝ぼけながらも嫌がったので、更に出発ロビーまでベビちゃん抱っこ魂が抜ける背中には大容量リュック、前には12kgのベビちゃん、右腕には折り畳み式ベビーカー。

 

私、、たくましすぎる・・爆笑

 

やっとベビちゃん下ろせることが出来て、謎の達成感に浸れた瞬間泣き笑い爆笑

 

その後40分ほど寝ていたベビちゃんが起きたので、羽田産直館で大好きな北陸製菓さんのお菓子を復興応援も兼ねて購入キラキラ

 

 

ロイホで軽くベビちゃん昼食。

*コーンスープ、米粉パン*

 

 

 

機内では上空で寝てくれましたが、行き同様抱っこで寝かしつけ。5分ほどで寝てくれましたが、やはり揺れる機内で5分は大変!

 

寝顔で疲れも吹き飛んじゃいますラブラブ

 

これを教訓に、次回からある程度ベビちゃん用品(オムツ・洋服等)は事前に送るようにしたいと思います。当日は少しでも軽くしておかないと、ワンオペで荷物が多いと大変でした(荷物の内訳☆ベビちゃん9:私1...)

 

そして、次回は機内へ行く前から寝かせておくようにしたいなと思います。

 

地元到着後、遊び始める…。イヤイヤ発動でした歩く

 

今日は2時間半のお昼寝の後、公園で1時間半たっぷり遊びました!

 

 

1歳児のワンオペフライト、想像以上に体力使いました。自分の食事も食べたか飲んだか分からないくらい…笑い

 

それでもたくさんコミュニケーション取れるようになってきて、一緒にお出掛け出来るのは本当に楽しいですうさぎのぬいぐるみハート夏にまた東京なので、今回のフライトを活かせたらと思います!