今日はベビちゃんと初めての子ども館へ出掛けて来ました!

 

 

ナビでは40分でしたが、実際1時間ほど掛かってしまいました気づき

 

*週2で通っている地元のベーカリーでランチ用のパンを購入して出発目がハートラブラブ

 

ベビちゃん移動中30分寝る…

 

場所は高台のため景色は最高でした!眼下には海も眺めることができますキラキラ

 

滑り台も1人で滑れるよ立ち上がる飛び出すハート

 

遊具も充実しており、ベビちゃん興奮して久しぶりのハイハイ見せてくれました爆笑

 

もしもし~

大きな車がベビちゃんの受話器です!

 

サークル内では7ヶ月の子達がベビーマッサージを受けており、つかまり立ちしたり、寝返りしたりしてとっても可愛かったです目がハート

 

振り返るとその頃って本当に一瞬だった気がします。赤ちゃんの成長って本当に早いと実感しました悲しいラブラブ小さい子達を見ると、一歳のベビちゃんがお姉ちゃんに見えましたひらめき

 

 

館内は年齢によって利用出来るフロアで分かれており、月齢に合わせたオモチャなど設置してくれています。

 

外庭は全年齢が利用可能。人工芝ってやっぱり良いですねーハート

 

1人でも興味津々で遊ぶベビちゃん。真剣です!

 

 

ベビちゃん、テンション高くなるとこの表情必ずしてきます!鼻の下を伸ばして口を大きく開けます。食事中もたまにするので、見ているこちらが吹き出してしまいます爆笑

 

お昼は3階の展望デッキで食べました。景色が何よりのご馳走でした~ハート私はテンション高かったのですが、ベビちゃんはアンパンマンのテレビに夢中でした

 

こちらの施設、実はベビちゃんが先月地元誌に載せていただく機会があり、その時に教えていただきました。

 

移動距離はありますが、景色も素晴らしいのでドライブがてら、また来ようと思います。

 

ベビちゃん、帰りも車内で30分寝ただけで、20時就寝まで元気に過ごしていました!今夜は私も熟睡しそうですニコニコ