タイトルが、SUUMOみたいになりました笑

 

ベビちゃんのママベッタリも1週間程で落ち着き、今では後追いも無くなってきた気がします。ちょっと寂しい!

 

 

来年4月の復職に向け、現在お部屋探し中です!保育園の申込が秋にスタートするので、早目に色々動かないといけないな~と思っているところです。

 

昨日は、学校終わりの小学一年生のお兄ちゃんがベビちゃんと遊んでくれましたニコニコ飛び出すハート

 

もともと妊娠中に既に保育園見学を済ませ、住むエリアも隣の区へと決めていました。

 

しかし、出産して地元で育休中を過ごしていると、なるべく自然や公園が近い場所にある環境を優先したいと思うようになり、その結果保育園・住まいも振り出しに…

 

都心への通勤を考慮しながら、吉祥寺を第一候補に不動産屋さんに色々調べてもらっています。良い物件が見つかると良いですニコニコキラキラ

 

今日も公園で遊んだよ☆

 

今日は公園近くの無人野菜売り場を発見あんぐり飛び出すハートまだ土もついている新鮮な小松菜ほうれん草パクチーが各100円だったので、即買いましたラブラブ

 

お得すぎる~飛び出すハート新聞紙を持ち歩いてるわけもなく、ベビーカーの荷物置きに入れて帰宅!ベビちゃんにはパクチーの匂い、キツかったかもです爆笑

 

鉄分たっぷりで離乳食にも使えるので、早速お昼は小松菜のポタージュ作りました立ち上がるベビちゃん、マスカルポーネ(コストコ)とヨーグルトと一緒に食べました!

 

離乳食後の掃除が大変すぎるこの頃タラー

 

そんなベビちゃんですが、最近はお買い物も手伝ってくれます歩くラブラブ

 

にっこりさてと、何買おうかな~(ベビちゃんの心の声笑)

 

私のエコバッグ(竹カゴ)を持って…

 

 

半額シールの貼ってある商品も持って来てくれました爆笑将来は良い主婦になれるかもしれませんひらめきキラキラ

 

育児って大変なことも多いですが、こういう小さな出来事でとっても幸せを感じますハート

 

あと、ようやく哺乳瓶も卒業しました!

 

B.boxのシッピーカップで飲ませると、白湯や麦茶も飲んでくれるようになりました。

 

 

Combiのマグはひっくり返した時に漏れたりしたので、その点このマグカップは良かったです!(ただし電子レンジでの消毒不可悲しい)

 

まだコップ飲みは上手く出来ず。。そのうち出来るようになるだろう~くらいに思ってます(^^;

 

明日は金曜日でヨガの日です。1週間が本当に早い!!皆さんも良い週末をお過ごしくださいニコニコ