今日で8ヶ月13日のベビちゃん飛び出すハート

 

 
オムツがとうとうLサイズにアップしました笑い毎日成長が凄まじく、この2日間くらい動物の鳴き真似をすると真似してきます!

 

私「(犬)ワンワン」 立ち上がる「ワオォ~」

私「(猫)ニャ~オ」 立ち上がる「オォ~オ」

私「(豚)ブーブー」 立ち上がる「ブゥ~ブゥ~」

 

ブーブーだけは、ちゃんと言えてるので感心してます笑

 

また、小さなボールをベビちゃんに渡して「それ、ちょうだい気づき」と伝えると、手を差し出してボールを渡してくれるようになりました立ち上がるキラキラ

 

手先も器用になり、毎日色んな成長を見せてくれるので、この育休期間は本当に貴重な時間となっています!

 

夕方、公園のブランコでベビちゃんと遊んでいたら小学生(低学年)の女の子達がベビちゃんと遊んでくれましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

帰り際。手を振る女の子達にオモチャをカミカミしながら塩対応したベビちゃんうさぎ気づきマイペース過ぎました(^^;

 

さて、以前にもblogで話したことのある韓国人の友人から誕生日プレゼントでケーキが届きました!

 

Gifttoというサービス(日本↔️韓国間)を利用したみたいで、品川にあるkiviolaさんのチーズケーキが届きましたハート(>_<)本当に感激です!!

 

ラインギフトはよく利用しますが、このGifttoというサービスは知らなかったですスター

 

 

 

 

こちらのケーキ、なんと小麦・乳・卵・白砂糖、添加物を一切使用しない体にやさしいチーズケーキなんです泣くうさぎラブラブ

 

午前中、ベビちゃんとベビーマッサージに出掛けていたので、昼食後ゆっくりいただきました。

 

 

小麦・乳・卵・白砂糖を使用していないのに、濃厚でとても上品な味でした!ビックリ~!!明日友人が遊びに来てくれるので、お茶菓子でお裾分けしたいと思います(*^^*)

 

ベビちゃんも早く一緒に食べられるようになったら良いなぁ飛び出すハート

 

一昨日、左下の親知らずを抜いてまだ鈍痛あるにも関わらず凝視ピリピリ、甘い物を食べてしまいますニコニコダッシュ