前回投稿の退院後、夏休みで帰省中の姪っ子や甥っ子達に囲まれ、ベビちゃんも私も楽しく賑やかに過ごしていました!やしの木かに座

 

 

*退院した翌日。母の部屋にて暴れる子ども達*

来月2歳になる姪っ子にキスされるベビちゃん飛び出すハート女の子同士、とっても仲良しでした!姪っ子は「赤ちゃんハイハイハート赤ちゃん立ち上がるハート」と言ってベビちゃんから離れません!甥っ子も寝ているベビちゃんにブランケットかけてくれたり、優しいお兄ちゃんですニコニコキラキラ

 

庭でBBQしたり、プールで遊んだり初めての夏をベビちゃんも元気になって過ごせて良かったです飛び出すハート子ども達に囲まれると目も離せないので、写真撮る暇もありませんでした(^^;

 

そんなベビちゃんも、あと10日で8ヶ月を迎えます。

 

 

 

ヨダレがダラダラなのに、スタイも付けず笑い

韓国の友人から送られてきたクッションを背負って写真を撮ったら、ミツバチの触角が偶然にもよく撮れました爆笑↑カチューシャみたい笑

 

ミツバチ可愛すぎますニコニコハート最近つかまり立ちしたり、支えると伝い歩き始まったのでヘルメット着用しながらたまにクッションも背負ってます笑。

 

今日は3回目のB型肝炎ワクチンだったので身長・体重測定しました。

 

ピンクハート7ヶ月21日ピンクハート

身長 70センチ

体重  8.8キロ

 

とりあえず、一歳を迎える迄の予防接種は一旦済みました!年内だと12月に11ヵ月検診(9~11ヵ月検診)を受けるのみ!

 

体重の増え方も緩やかになってきた気がきます。飲む量が減ってきたからでしょうか…離乳食は朝・昼しっかり食べてくれてます。

 

今朝。梨は一度加熱しました。

 

1日2回でもメニュー考えるのが大変なのに、3回(朝・昼・夜)になると、もっと大変になると思います絶望もやもや今から考えるだけでも恐ろしい~!でもベビちゃんのために頑張らなくては!うさぎのぬいぐるみラブラブ

 

都内の友人達と月1でオンライン飲み会しているのですが、麻布台ヒルズの話題になりました。完成が楽しみですね!

 

ちょくちょく写真送ってくれるので、東京を離れている気がしません凝視

 

ベビちゃん今夜も爆睡中。朝6時まで起きません。パンツの、90サイズが7ヶ月で既にキツキツです…↑爆笑

 

まだまだ暑い日が続きそうなので、夏バテには気を付けて過ごしたいです飛び出すハート