今日も台風の影響で曇り空。夜中に雨が降ったので、1日涼しく感じました気づき日中クーラー使用せず。

 

ベビちゃんも元気に過ごしてました歩く飛び出すハート

 

さて、現在育休中のため職場の健康診断は受けないので、自治体の検診を受けることになります。

 

先月子宮頸がん乳ガンの検診があり、昨日結果が送られてきました。

 

産後、初めての子宮頸がん検査だったのでドキドキでしたが、子宮頸がん・乳ガンともに異常なしでしたキラキラ秋にまた別の検診があるので、必ず受けようと思います。


最近、ベビちゃんがさらにパワーアップびっくりマーク

今日は午前中3時間、午後は4時間も起きて遊びまくってました。体力ありすぎるー!私はヘトヘト~絶望タラー

 

テレビやタブレットを見せても、直ぐ飽きちゃうみたいですハイハイそのため全く家事進まずもやもや(でも両手を上げて抱っこアピールしてくる姿が愛しすぎて、何でも許せちゃいますね笑)

 

7ヶ月なら、2時間~2時間半活動したら段々眠くなってくるみたいですが(もちろん多少の個人差はあると思います)、ベビちゃん活動時間長過ぎます爆笑今日は午前・午後に一回ずつ1時間のおねんねタイムふとん1(夜は20時半に就寝→6時起床で健康的!)

 

「やっと寝てくれたー!キラキラ」という感じで、この1時間が私にとって唯一の自由時間ハート

 

溜まっている家事を済ませ、離乳食の準備をしたり、ソファに寝転んでお菓子を食べます。

 

8月4日(金)朝

 

今朝

 

図書館で借りてた本を参考に、自宅にある食材で作れる物をチョイスしながら作ります!明日は初めてキウイフルーツに挑戦してみます

 

今日も朝昼完食してくれたのですが、1日2食にしてからウンチの回数が増えました笑い今日も3回!健康的だなぁ~と思いながらオムツ替え。

 

夕方・近所の公園で。ブランコにも乗ったよ☆

 

明日も元気いっぱいに遊んでくれると思うので、私も早く寝ます!