ベビちゃん今日で生後210日、30週突入です飛び出すハート

 

 

マンゴー大好きなので、ベビちゃんが日中寝た時は必ず食べますラブラブ至福の時間です!

 

昨日は中学時代の恩師が来るため買い物へ出掛けましたが、ベビちゃんは駐車場の のぼり旗に興奮して奇声を上げながら喜んでました爆笑

 

ハグハートhuggy

 

自宅でもカーテンが揺れていたり、バスタオルでユラユラ~とすると、とっても喜びます!何とも安上がりなベビちゃんです!笑

 

今日は台風の影響なのか午後から風が強くなり、湿っていて気温は高いけれど、久しぶりに涼しくも感じてます。

 

夕方、ベビちゃんの散歩も風が吹いていて気持ち良かったです立ち上がるハート

 

気合い入れて出発~

 

と言いたいところですが、歩いて30秒の公園へ!散歩という程でもないですね笑

写真は椅子の高さがあるので安全のため支えてますが、ベビちゃん、自宅ではもう1人でバランス取ってお座り出来るようになりました!支えていると立ちます立ち上がる

 

急激に成長を続けていて、赤ちゃんって小さいのに大きな力を持っているんだなぁとつくづく思います。

 

さらに27日(木)に母方の実家へ行った際、親戚から「ベビちゃん、上の歯が生えてるよ」と言われました!看板持ち飛び出すハート

 

歯をモグモグさせていたので、そろそろ歯も生えるかな~?!と思いながら、下の歯を時々チェックしていましたよだれ歯って最初は下の歯から生えてくるとばかり思っていたので、上の歯が先に生えてきてビックリでしたダッシュそして更にヨダレがダラダラ凄いです。

 

日中起きている時間も長くなり、本当に目が離せないですびっくりマーク

 

昨日、昼寝の後ベッドから落ちてしまいました赤ちゃん泣き私が悪いのですが、オムツを取りに行くたった20秒程の時間で、クルクル寝返りしながら落ちたようです…

 

突然大きな泣き声が聞こえたので「まさか!!」と思ったら、真っ赤な顔で大粒の涙を流しながら私を探しているようでした大泣き

 

幸いクッションマットを敷いており、ヘルメットも装着していたので頭にキズなどありませんでしたが、骨折や打ち所が悪ければ大変なことになっていたと思うと恐ろしいです。

 

今後は起きている間は目の届く所にいなくては!と改めて思いました。

 

ヘルメット生活にも慣れてきて、相変わらず爆睡中です。明日で6ヶ月も終わり。少しずつお姉ちゃんになってきて、ますます成長が楽しみですうさぎのぬいぐるみキラキラ