3連休の最終日でしたが、酷暑だったので今日は涼を求めてドライブへ出掛けてきましたやしの木飛び出すハート

 

車で1時間少々

 

ひんやりして気持ちがいい!

 

移動してもう一ヶ所

川のせせらぎに鯉のぼりが本当によく似合ってます。ベビちゃん、家では揺れるカーテンなど見るのも大好きでテンション上がるので笑、鯉のぼりを見て大声で奇声を発しながら、楽しさを体いっぱい表現してくれました爆笑

 

 

こういう雰囲気も大好きです!

 

自然の中にいる時間が私の中で1番の贅沢ですハート東京では車で出掛けるにも渋滞がひどいので(特に東名・中央道凝視ガーン)、東京も大好きな街ですが、都会の喧騒を一旦離れてのんびり田舎で育児をしていると思ったら、今は最高に贅沢だなぁと思いましたうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

里帰り中は、できるだけベビちゃんを自然豊かな場所へ連れて行ってあげようグッスター

 

今日はベビちゃんも足だけチャプチャプ水遊びしました!そして日々のルーティンになってる夕方のお散歩。

体重8.2kgあります。

 

お陰で熟睡中。

 

頭を濡れたタオルで拭いてあげたら、気持ち良さそうでした!が、シーツまで濡れてしまいました真顔もやもやベビちゃんごめんダッシュ

 

右向いたり

 

左向いたり…

 

そしてうつ伏せもやもや

右側向いて、ちゃんと鼻呼吸しているのでそのまま寝かせます。

 

明日はヘルメット装着日です!ドキドキ飛び出すハート