ベビちゃん、本日元気に6ヶ月を迎えることができました!

 

7月19日の生後200日まであと18日!

ここまで元気に育ってくれていて、本当に嬉しいです(*^^*)

 

毎朝起きたら、ニコ~と笑ってくれてカーテン開けると更にご機嫌太陽朝からキス魔全開の私を、ベビちゃん全力で受け入れてくれてます!笑

 

今日は記念に写真撮影へラブラブ

 

卯年なので、ウサギに変身してみましたニコニコ飛び出すハート

 

生後5日目のベビちゃんうさぎのぬいぐるみ

 

こう見ると本当に成長を感じます。体重は8kgジャストでした!!笑。重いけど、標準値内でホッとしてますキラキラグッ

 

2日前から就寝時も寝返りを何度もするようになり、本当に目が離せないです驚き

 

来週から離乳食にも野菜(人参・カボチャ・ほうれん草)など取り入れていこうと思います。食べてくれるかな…

 

夕食はアラビアン料理を食べに行きましたスター

7年前に友人とドバイへ旅行した時、始めて食べた中東料理が美味しくて、たまに食べたくなります!

 

 

お肉も美味しいですが、豆類も多いので、ベジタリアンやビーガンの方も美味しく食べられると思いますにっこり

 

出産して半年。体重がまだ出産前に戻っていません!あと少しなのですが…ただ、最近蒸し暑いせいか甘いもの、辛いものを爆食していますもやもやそして炭酸水ばかり飲んでます。炭酸水はカロリーゼロですが、怖くて体重計乗れません真顔

 

昨年6月に出産した同僚は、この4月から既に復職しており仕事と育児を両立しているので、私もこの半年を機に生活習慣を見直そうと思います!

 

あと半年したら一歳の誕生日。本当に早すぎる~。今以上にベビちゃんとの1日1日を大切に過ごしていきたいです立ち上がる飛び出すハート