今日も湿度が高くて蒸し暑いです太陽

 

 

ベビちゃん、昨夜20時就寝して今朝の5時半まで爆睡でしたふとん1キラキラ冷房つけてると快適なんでしょうね。朝寝も9時から正午まで3時間も寝てました驚き

 

私は冷暖房苦手なので、喉を痛めないよう無印のアロマディヒューザーを加湿器代わりにフル稼動させています驚き気づき

 

離乳食を来月からスタートさせようと思っていたのですが、今朝ベビちゃんが私の朝食を食べたそうに手を伸ばしたりモグモグしていたので、「もう、これは早く始めるしかないびっくりマーク」と、急遽今日から始めることにしました!計画通りにはいつもいきません!笑

 

ベビちゃんが朝寝(3時間笑)している間に10倍粥作り。

 

炊飯器でご飯を炊いて、ブレンダーでトロトロにしました。

 

離乳食楽しみなのか、笑顔炸裂のベビちゃん飛び出すハート

 

※本当は午前10時の授乳時間に与えたかったのですが、正午まで寝ていたのでアレルギーが出た時の小児科の時間帯を若干気にしながらスタート!(近くの小児科では午前受付12:30まで)

 

早く食べたくてエプロン舐めまくりですよだれ音符

 

食べてくれるか心配してましたが、私がスプーンを口に近づけると自分でスプーンを取って口に入れました凝視気づき

 

びっくりー!!爆笑

 

エプロンも舐めまくりだったので、途中で外しました(^^;

 

モグモグ

 

モグモグモグ

 

初めての食感に不思議そうな顔をしてましたが、何とか間食してくれました!

 

今のところ体調も良さそうですし、アレルギーも大丈夫そうです。

 

明日も元気に食べてくれますようにキラキラ