ベビちゃん、今日で生後172日です飛び出すハート

 

 

昨夜は19時半に就寝し、今朝は7時に起床。約12時間も寝てる…(^^;(午前3時に授乳あり)

 

寝顔は何時間でも見てられますねニコニコラブラブ

 

ブランケットを蹴飛ばすので、夏用のスリーパーで快眠のベビちゃんです笑

 

今日は同じ月齢の子が集まる自治体の離乳食教室へ参加してきました!今年の1月産まれの子ばかり15組が参加うさぎのぬいぐるみ

 

みんな可愛い~ハートそしてベビちゃん、1番大きかったです爆笑

 

同じ月齢の子と会うのは初めてだったので、とっても新鮮で、また保護者の方とも仲良くなれて参加して本当に良かったです!今日の参加者で離乳食を始めた方はまだいらっしゃいませんでした。

 

私も参加後に離乳食スタートする予定だったので、来週よりキリのよい7月(6ヶ月目)で始めようと思ってますスター

 

離乳食スタート前に、先ずはストローマグカップに初挑戦しました!


*お風呂上がりの白湯*

 

上手に飲めるか心配でしたが、何とゴクゴク飲んでくれてビックリ凝視気づき今まで哺乳瓶で白湯を飲ませてましたが、これからはマグカップに変更ですキラキラ

 

いよいよ離乳食が始まります。どんな表情を見せて食べてくれるかor食べてくれないか…楽しみです!私も離乳食作り頑張りたいと思いますニコニコ飛び出すハート