ベビちゃん、今日で生後166日(23週5日5)です飛び出すハート

 

朝のお散歩前に水分補給(白湯)

自分で持って飲んでます!遊び飲みも爆笑

 

新生児の時からお風呂上がり等に白湯を飲ませていました。今は暑いので朝寝・お昼寝後にも飲ませてますスター

 

そろそろ胎盤を通じてもらっていた免疫(抗体)が無くなる時期ですが、あまり神経質にならないように日々過ごしたいと思ってますうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

ムチムチなベビちゃんです!

 

今日は3月に山梨から遊びに来てくれた友人から嬉しい連絡があったんです飛び出すハート

 

実はその時に私とベビちゃんを写真に撮ってくれていたのですが、その写真を絵に描いて今月6月12日まで六本木の国立新美術館で展示されていました。

 

都内にいたら直ぐに見に行ったのですが、今回は残念ながら行けず…

 

そしたら、友人がその絵をプレゼントしたいと言ってくれたんですキラキラ

 

ベビちゃん生後2ヶ月の頃!拳しゃぶり・指しゃぶりが激しかった時ですねニコニコ笑

 

実際の写真↓

 

 

 

11月にまた遊びに来てくれるみたいなので、その時に持って来てくれるとのこと!こんな素敵な絵をもらえるなんて、本当に嬉しいです!一生大切にしたいと思ってますハート

 

そしてもう1つ。韓国人の友人からも手作りの靴下とプレゼントが届きました。

 

彼女が高校生の頃から家族ぐるみの付き合いで、現在韓国で小学校の教員をしています。24歳なので私の妹ような存在です。私が韓国語話せないので、会話は日本語です気づき

 

とても可愛いニコニコラブラブベビちゃん韓国語で歌えるようになったらいいな!歩く

 

去年また日本に来る予定でしたが、私が里帰りだったため来日を延期してくれました泣くうさぎ出産した1月にもお祝いをいただいたので、早く韓国へ行ってベビちゃんを会わせてあげたいです飛び出すハート