今日で生後154日となりました。22週目に突入です飛び出すハート

 

 

お天気が良かったので、ベビちゃんと二人で早起きして遠出のドライブへハート

 

鹿児島県・垂水の道の駅です!

 

桜島がダイナミックニコニコ気づき噴火してますが、幸い降灰にはならず!

 

ベビちゃんも嬉しそうでした!

 

お腹のボタンがはち切れそう…

5ヶ月で既に80サイズです驚き

 

午前10時過ぎに到着したので、足湯のお湯を入れている最中でした。

興味津々のベビちゃん立ち上がる

 

休日なのでライダー達もたくさんいました。

 

お気に入りのショット笑

 

ベビちゃんも両足浸かりました~スター泣くかな?と思いましたが、先日温泉へ出掛けたので足湯も笑顔で良かったです。京都からの観光客の方々にも可愛がってもらい、とても嬉しそうなベビちゃんでした!

 

色んな物に手を伸ばし、口に入れようとします爆笑リーチングもみられます。  

 

かなり遠出でしたが、渋滞にも巻き込まれず気分転換になりました!

 

そしてベビちゃん、とうとう夜泣きが始まったようです魂が抜ける

 

5ヶ月に入った途端(6月1日)、23時頃夜泣き出しました。いつも通り、優しくトントンしても泣き止まず…「もしや、これは夜泣きでは?!」と、抱っこしてギュウ~と抱きしめると安心したのか寝ぼけながらゴニョゴニョ言って寝てくれました。

 

6月2日(金)→夜泣きなし

6月3日(土)→夜泣きあり。同じく23時頃。抱っこしてあやしたら直ぐ寝てくれましたが、今朝4:50に目覚めて遊びだす始末絶望ガーン早朝過ぎる…生後1ヶ月以降夜はよく寝てくれる子だったので、遊びだすとはビックリでした。

 

結局本人も眠たくなり30分位したら再度寝て7時に起床。私は若干寝不足無気力そして気分転換に遠出ドライブ笑。(ベビちゃん道中往復とも爆睡…)

 

保健師さんに話をしたら、夜泣きと言われ、「世の中の6~7割のお父さん・お母さんが同じ悩みを持ってるよ~」と。  

 

これも成長の過程!と思って夜泣きに向き合わなきゃですね気づき寝不足だと辛いですが、朝起きて目が合うとニコ~っと笑ってくれるベビちゃんを見ると全てが帳消しされます飛び出すハート

 

今夜もあと1時間ほどしたら泣き出すかもしれません!夜泣きと向き合うパパ・ママさん達と一緒に頑張って乗り切りたいですうさぎのぬいぐるみキラキラ