ベビちゃん、今日で生後150日でした飛び出すハート

 

 

生後4ヶ月もあっという間でした!お喋りもたくさん!手足の遊び大好き!何よりママの抱っこが大好きな甘えん坊ですハートそして本当によく寝る子です。(日中もタラー)

 

日々成長を実感しており、元気に過ごしてくれていることに感謝してますニコニコキラキラ

 

梅雨入りしたので、午前中はテレビを観たり絵本を読んだり、オモチャで遊びました。

 

動物系は好きみたいで、食い入るように毎回観てます笑。

 

今日は親の通っているスポーツジムが休館とのことで、夕方母親と私とベビちゃんで近くの温泉へ!

 

ベビちゃん、はじめての温泉(家族風呂)。

 

終始機嫌良く、お風呂でもよく喋ってました!

 

温泉が気に入ったみたいですうさぎのぬいぐるみ

 

母が気遣ってくれて、私がお風呂に入る時はベビちゃんを見てくれていたので、リラックスして入れました飛び出すハート

 

母に抱かれてご満悦立ち上がるラブラブ

 

ベビちゃんは長風呂にならないようにしたので、私とベビちゃんは先に上がり、外をお散歩。

 

お風呂上がりの夜風は気持ち良いですよね。雨も夕方上がっていて、ベビちゃんも抱かれたまま寝てしまいましたふとん1キラキラ

 

明日から5ヶ月突入です。離乳食教室があるので、参加後に頑張って離乳食をスタートさせていきたいですニコニコ