今週末は所用のため博多へ。

 

ベビちゃん、初めての新幹線でした!

 

 

特大荷物スペースつき座席を予約したため、ベビーカーもそのまま置くことができ、とても助かりました飛び出すハート

 

*座席の後ろに荷物を置けるスペースがあります。大きなスーツケースなども入れられるので、オススメの座席です!

 

車で行こうと思いましたが、土日は混むので急遽新幹線へ。泣かないかハラハラでしたが、外の景色を眺めたり、昼寝したり往復共にお利口にしてくれてホッハイハイハート

 

母に抱かれてベビちゃんもリラックスニコニコラブラブ私はギャン泣きしませんように~!とずっと祈っていたため、全く心休めず..笑

 

昨夜、博多では従姉妹がホテルまで遊びにきてくれました。今日で21歳の誕生日だったので、ケーキでお祝いスターベビちゃんをとても可愛がってくれて、見ていて微笑ましかったですニコニコ姉妹みたいでした~うさぎのぬいぐるみ

 

福岡は第二の故郷。大学時代を過ごしました。ドームの近くに大学があったので、よく百道浜へ遊びに行ったり、天神で買い物を楽しんだり、親不孝通り(当時の名称)でよく飲みに出掛けてました。

 

今でも親戚や友人達が多く住んでいるので、実家に帰省したような懐かしさがあります。食べ物も美味しいし、九州人の気質言うか…人も良いし、街もコンパクトで空港も近い飛び出すハート東京なら銀座や新宿など買い物するには離れてますが、福岡は全て天神の1ヶ所で済むので、住みやすさも抜群だと思ってます!

 

遠出でしたが、人の優しさに沢山触れることができました。新幹線乗車時に乗客の方がベビーカーを乗せてくれたり、子連れだと外食も大変ですが店員さんの優しい気遣いが嬉しく、隣席のお客さん達からもベビちゃん可愛がられてご機嫌に愛想振りまいていました!

 

そんなベビちゃん、帰宅して爆睡ですびっくりマークそりゃそうだダッシュ

 

寝る前のゴロゴロ~、まったりタイムハートお腹も手足もマルマル・モリモリ!

   

やっぱり我が家が1番落ち着きますねニコニコ私も爆睡できそうです。

 

お天気にも恵まれ、良い週末でした。

 

ベビちゃん、今夜は寝言泣きあるかもしれませんふとん1赤ちゃん泣き