本日、ベビちゃん元気に100日を迎えましたニコニコ飛び出すハート

 

自作を披露するには恥ずかしいデキです!笑。ベビちゃんも、モロー反射が少し残っているポーズとなり貴重です笑3ヶ月突入し、そろそろモロー反射無くなりそうなので…

 

体重6.1kgです!(4月4日測定時点)

 

風邪も良くなりました!が、念のため大事をとって、お食い初めは自宅でお料理しました。

 

主役はいつもマイペース!爆睡中です。その間にお食い初めのお料理を作りました。

 

 

こちらはシュールな写真となりました…母とお目覚めのベビちゃん爆笑

 

自宅でしたが、家族で楽しく食事することが出来ました。無事に元気でこの日を迎えられて本当に嬉しいです。100日なんてまだ先…と出産当時は思ってましたが、あっという間でした!

 

最近は本当によく喋るベビちゃんです立ち上がる3ヶ月突入して急激に成長を感じます。表情もさらに豊になり、手足をよく動かして遊んだり、拳を口の中に入れたり、、ヨダレの量も半端ないです。そして今日もウンチが背中まで付いてしまい、お着替えも1日2~3回することもタラー

 

まだ首は若干グラグラしてますが、左右よくキョロキョロしながら動かしてます。

 

寝返りはまだ出来ませんが、よく動くので練習になっているのかもしれません。(目を離さないように気を付けてます気づき)

 

未婚で子どもを持つと決めて1年前の4月14日に3回目の人工受精を行い、ベビちゃんが奇跡的にも来てくれました。生命の芽吹く4月は私にとって特別な月ですハート1年後にお食い初めしているなんて想像も出来なかったので、不思議な気持ちと治療に携わってくれた先生や看護師さん、そしてベビちゃんに感謝しながら今日を迎えました。

 

まだ「母親」と呼べるほど大したことも出来てませんが、ベビちゃんにとって良き親友であり、母親でありたいと思います!

 

これからの成長が楽しみですラブラブ