今日3月3日お宮参りへ行って来ましたガーベラ

 

 

乳児湿疹もほぼ治りました!首周りに少し赤い湿疹がありますが、このまま病院へ行かなくても良さそうですキラキラ

 

天候を心配してましたが、暖かく快晴太陽

 

ベビちゃん、気持ち良さそうにずっと熟睡してましたハート

 

 

幸い花粉も症状出ず飛び出すハート今朝服薬したのが効いたみたいです。

 

無事にお参りできましたが、家を出る間際までバタバタでした!(こういう日に限って色々とトラブル発生なんですよね魂が抜ける気づき)

 

いざ出発!という時に、ベビちゃん得意のドカ便!!歩く飛び出すハートベビちゃんの洋服もウンチまみれ&全て着替え直し、オムツ替えした私の着物にもウンチが付いて水洗いしたり…途中交代した父親の手もベビちゃんのウンチまみれとなりました!

 

皆で大笑い!ベビちゃんも私達の笑い声を聞いて、笑顔を見せてくれました!(本人ウンチまみれだったのに…笑)

 

1年後の今日、また振り返って皆で良い笑い話になると思います!来年はベビちゃんも歩いているかな?!女の子なので、天真爛漫、元気いっぱいに育って欲しいですニコニコラブラブ
 

来週から予防接種地獄!

 

ベビちゃんギャン泣きするだろうなぁ(^^;