本日、午後イチのフライトで無事に里帰りしました飛び出すハート

 

やっとこの日を迎えられた!という感じです!

 

*羽田空港*

これは機内に搭乗する直前、隣に駐機していた飛行機ハート空港の雰囲気、とても好きです(^^)

 

今回もお世話になるJALニコニコ飛び出すハート 

 

4月末のGWぶりの帰省です。その時は人工受精後で生理がくるかこないか…ソワソワしていました。

 

まさか約半年後に里帰り出産で戻ってくるとは…その時は思いもしなかったです。

 

今回、ゆったり座れた方が身体に負担無いかなと思いJクラスにしたんですけど…裏目に出ることに..真顔

 

お腹が大きくなってきたからだと思うのですが、Jクラスの背もたれ部分が少しリクライニング式?になっているように感じ、(お腹の大きくなった身体には)少し座りづらく感じてしまいました。お腹に力が入るというか..

 

なので、座席はリクライニング?っぽいのに座位は垂直でいたことが多かったです爆笑笑

 

でも広くて良いですね!飛び出すハート

 

あと感動したことがありました!

 

今回優先的に早目に機内へ搭乗出来たのですが、客室乗務員の方が私の座席に来られて、なんと私の名前を呼び、ご丁寧に挨拶をして下さったのです。

 

妊婦ということを予約時に申告していたからだと思いますが、ビックリしましたびっくりマーク気づき

 

その後、色々話をしたのですが、離陸前に再度来られて可愛らしいJALのグッズをくださったんです立ち上がる飛び出すハート

 

幼児向けの可愛いJALのマグカップと読み聞かせの冊子ですハート

 

客室乗務員の方の心遣いに感動しましたハートのバルーンベビちゃんが無事に産まれたら、その客室乗務員の方を思い出しながら使わせていただこうと思ってますニコニコ

 

明日は地元の産婦人科でPCR検査、役所で手続き(妊婦健診の変更等)やること多いです!

 

立っている時の張りが一段と強く感じるようになってきましたが、無理せず今後は過ごそうと思いますキラキラ