本日昼過ぎ、無事に東京戻りました飛び出すハート

 

羽田の駐機場も混んでおり、着陸してから15分程、所定駐機場の近くで待機させられました。でも15分で済んで良かったです!!

 

GW中は両親と温泉や近県へのドライブ、また父に誘われて自宅近くの海岸で久しぶりの魚釣りなど大自然を満喫してきました!1週間があっという間で、足りたかったです。やっぱり地元は最高ですね!既に恋しいです泣スター

 

ご近所のイングリッシュガーデンに毎日癒されました!

 

さて、今日で生理が5日も遅れているんですもやもや

 

 

妊娠?!と思いたいところですが、ネット等に書かれている妊娠初期症状はほぼ当てはまらないので、個人的に妊娠してないと思ってますタラーそのため妊娠検査薬も使ってません!

 

4月14日に人工受精を行い、4月16日~4月29日までデュファストン(黄体ホルモン補充)を処方。

 

妊娠していなければ、服薬終了後3~4日で生理がくると言われたんです。ちなみに前回は服薬止めて3日後に生理が来ました。

 

1~3日ほど遅れることは過去にもありますが、5日も遅れたことはありませんタラー何が原因なんでしょうか。

 

下腹部痛は若干ありますが、食欲もありますし、眠気や吐き気等も全くなし!

 

強いて言えば、少し寒気と鼻水が止まらなかったこと位です(発熱なし)。地元の気温は暑い日が続いた初夏の陽気でしたが、ヒートテックのレギンス、ヒートテックの長袖下着を着てました笑(←ただこれも妊娠初期症状とは関係なく、東京からの移動で寒暖差もあったため少し体調崩したかなと思ってます。)

 

週明け診察があるので、それまでに生理が来なければ、先生に相談しようと思います。