今日は通院日!

 

エコーで子宮内膜の厚さをチェックしました。

 

6.5mmで順調に厚くなっているとのことキラキラ8mmまで子宮内膜を厚くしたいとのことで、引き続きプレマリン服用し、週明けに再度検診ですヒヨコ

 

そして、問題なければ来週半ば以降私の都合の良い日程で胚移植(受精卵を子宮に戻す)です。

 

仕事が忙しく、この1週間睡眠不足が続いていました。しっかりお風呂に浸かり、睡眠時間を確保することを今日から心掛けたいと思いますふとん1ふとん2(帰宅が遅くなると夕食・入浴・睡眠の全てが不規則になるので困りますね…仕方ないですが…泣)

 

今日はクリニック前に近場のZARAへ立ち寄りました。

 

理由はこちら!

 

 

そう、リサイクルボックスです。

 

ZARAの洋服は結構愛用していますが、この衣類回収箱はZARAの自社ブランドだけではなく他社の衣類も回収してくれるんですよ。(ユニクロはGU・ユニクロ商品のみ)

 

今年の目標が物を増やさない!(断捨離してシンプルな生活を送る!)なので、早速大きな紙袋で洋服の断捨離しました!

 

捨てるのはもったいない、リサイクルして資源となれば一石二鳥ですよね。

 

先程ヨガから帰り、夕食のチキン南蛮作りました。母とテレビ電話しながら、作り方教えてもらい、母と同じ味で完成ニコニコ飛び出すハートのちほど食べるのが楽しみですーハート

 

お支払 2,260円(エコー検査)