体外受精・採卵手術前の最後の注射びっくりマーク

先程22:07分にオビドレル皮下注シリンジ(自己注射)を終えましたニコニコ

 

++説明書++

 

++開封後++

初めて自分で注射。とても緊張しましたが、問題なくスムーズに打てたと思います。昨日看護師さんと予習したお陰ですねニコニコハート

 


++クリニックの排卵誘発剤で使用していた注射針より細いし短い++

通常36時間~排卵らしいですが…中には排卵してしまう方もいるらしく、看護師からも「あとは祈るのみびっくりマーク」と。

明日から点鼻薬も不要なので、採卵までの治療を全て終えました!あとは採卵手術を待つのみ。

 

とりあえずホッとしてます飛び出すハート

 

が、同時に今は「排卵しないでー赤ちゃん泣き泣」と起きてる間は常に思っていてストレス半端無いです!!今でも子宮がモゴモゴしている感じが!きっと考え過ぎて少しの事でも気になるのかもしれません。星お月様